おすすめの脚の医療脱毛

他メーカー
この記事は約2分で読めます。

これから梅雨の季節を迎えますが、梅雨があけると本格的な夏のシーズンとなります。

スニーカーで出かけるときも、素肌が露出することが多くなります。
特に、腕や足は、お手入れをしていないと目立つ季節となります。

黒い元気な「毛」が自慢だと言われる方は別ですが、やはりムダ毛は気になります。

女性の方は、早くからお手入れをされますが、最近は、ムダ毛を気にする男性も増え、脱毛器具を購入したり、脱毛サロンや医療脱毛を利用されたりしています。

脱毛器具は、家で好きな時間にお手入れができ、比較的安価なのがメリットです。
でも、お肌が炎症を起こしたり、手の届かないところや見えにくいところのお手入れは、一人ではできないのがデメリットです。

一方、脱毛サロンや医療脱毛は、近くにないことや、時間や費用がかかるのがデメリットです。でも、全身どの部分でも、お肌にあった脱毛をしてもらえます。炎症などにも適切に対応してもらえます。

では、脱毛クリニックと医療脱毛の違いはあるのでしょうか。

ちがい

効果 永久脱毛が可能 比較的時間がかかる
通う期間 最短6ヶ月 2年程度
費用 トータル費用が安い トータル費用は高い
安全性 看護師による施術 一般スタッフが対応
施術の種類 医療脱毛 美容機器による除毛・減毛
施術者の資格 医療免許が必要 必要ない
痛み ほとんどなし ほとんどなし
アフターケア 医療処置ができる 医療処置は行えない

このような違いがありますから、「医療脱毛」をおすすめします。

医療脱毛のミラクリニック

関東に三店舗、名古屋と京都に1店舗のミラクリニック

○医療機器の利用で、最短5ヶ月で脱毛が終完了。
○いたみを抑えた脱毛を実現。
○期待できる美容効果。
○明瞭な料金プラン

医療脱毛のリアラクリニック

新宿、池袋、名古屋、栄、京都、横浜、福岡なら、「リアラクリニック」

○個室で医師が対応
○駅チカ3分で、20時まで営業
○短時間で、トータル時間も短い
○明瞭な料金プラン

タイトルとURLをコピーしました